FC2ブログ

『スイス・バーゼル アートフェア Neu Kunstmarkt Art-Zen』

スイスのバーゼルでおこなわれる展示会に出展します!!
スイスっていうと私の中ではあまりぴんとこないのですが、アルプスの少女ハイジが住んでいるあたりなのでしょうか???
アートバーゼルという世界でもトップレベルのアートフェアと同時期に行うので多くの方々に見てもらえることが予想されます。
私自身、未だに海外のアートフェアに行ったことがないのでアートバーゼルなんて夢のようです。どんなに大きいのかしら。。。
しかも夢のヨーロッパ!!あぁ、考えただけで気持ちが高揚します。
どんなに美しいのでしょうね、きっといたるところが美術品なんでしょうね。
過去に行ったウィーンもチェコも素晴らしい場所でした。
私をアートに目覚めさせてくれば場所はあそこでした。
もう一度行きたい、、、というか何度でも行きたい!!
子供を連れてヨーロッパっていうのはやっぱりむずかしいんでしょうか、、、

『スイス・バーゼル アートフェア Neu Kunstmarkt Art-Zen』

会   期:2011年6月11日~20日
会   場:ギャラリー・ブルーメンインセル(花店の地下にある新設ギャラリー)
      Clarastrasse 57
      4058 Basel / Schweiz
      http://www.blumeninsel-basel.ch/
協 力:Blumen Insel
      Kultur & Bahn(ドイツ鉄道文化法人)
      ベルリン独日協会
      海外出品相談所 日本支部事務局 哲坊庵
主 催: 海外出品相談所 ベルリン本部
ギャラリー DEN

「スイス・バーゼル アートフェア Neu Kunstmarkt Art-Zen」について
スイス国バーゼル市で、日本人作家を集めた美術展を約10日間行い、作品を販売します。場所は、世界最大の現代美術見本市のひとつ、あのアートバーゼルの会場となるバーゼル・メッセの近くです。開催期間は、そのアートバーゼルの期間を含んでおり、美術目当てのお客や美術業界関係者がこちらのアートフェア Art-Zenにも訪れるよう、広報を行います。
スポンサーサイト