FC2ブログ

おひさしぶりです、すっかりブログがご無沙汰になってしまいました、、、すいません。ここ最近のめまぐるしいことめまぐるしいこと、やることばかりが多くていろいろ消化できずにおりました。
作品も新作がいくつもできあがっているものの全然アップできていません、ひぃ~ごめんなさぃっ!!まだしばらくは落ち着きそうにありませんが、新作の写真だけはアップできるようにしたいとおもいます。

忙しかった理由のひとつに息子の入園があります。いやぁ、時がたつのは本当に早いものですねぇ。
せっかくなので入園姿をしっかりと残そう、ということで写真撮影をおこなうことにしました☆

私の入園記念の写真撮影のイメージは昔からあるかしこまった感じの撮影だったのですが、いまどきのスタジオは違うんですね。びっくりです。自然体で可愛くとれるようにスタジオのセットや撮影スタッフさんの工夫がよくされているんです。
今回はらかんスタジオさんで写真撮影をお願いしました。
プランはいくつかあるようで、しっかりときめて撮影するプランもあったのですが、私たちは自然体で楽しげに撮影できるほうを選びました。子供達もそのほうがいい顔できるかなぁ~っておもったので。

撮影してくださった方がとてもお上手でびっくり!子供が笑顔になれるようにあやしながら時間をかけずにパッパと写真撮影をおこなうので子供たちもケラケラ笑いながら撮影だということをあまり感じずに楽しく撮影をすることができました。見ている親としても安心しておまかせできましたし、出来上がった写真も可愛くし上がったので大満足です。

子供がこうやって成長してゆくのをみるとあんまりにも時間がすぎるのが早すぎてちょっと切なくなりますね。もうすぐに成人写真だとか結婚写真だとかになるのでしょうか、、、

まっ!あんまり深く考えすぎちゃうと寂しくなっちゃいますよね、とにかく今は今を楽しみたいとおもいます!

スタジオ



スポンサーサイト