FC2ブログ

天使を製作中です☆

皆様お久しぶりです!!暑い日々が続きますが体調などは崩されていませんか?
こちらは体調崩しやすい状態ですぐに風邪をひいたりとなかなか元気いっぱいという毎日ではありませんが、子供が明日から夏休みに入るので余計に気をぬけない毎日になりそうです!!

なかなかHPのほうも更新できずにいてすごい悔しいですが、今もっている仕事が全て片付いたら奇麗にまとめあげたいです。
6月は友人に頼まれた新しいフォトスタジオのパネルの制作をしていました。
と、いっても絵を描くのではなく本当にパネルの制作でした、初めてのペンキにすごい戸惑って時間がかかりました、、、絵画科とかだったらもっと手慣れて上手にできたのかなぁ。
こうゆうときはデザイン科は弱いんだよねなぁ~と汗だらだら流しながら頑張ってました。
大変でしたが仕上がりをみた友人が喜んでとびついてきてくれたのでこちらも感激でした!!
やったかいあったなぁ~やっぱり人が喜ぶ顔をみるのが何よりもの制作の励みになるんですね!
改めて感じました、、、フォトスタジオは秋頃にオープンする予定らしいので私も楽しみにしています!!

そして、今は昔の部活仲間からの依頼の絵を製作中です。
珍しく男性からの注文で、注文の仕方も面白いのですごく新鮮な仕事をしています。
西洋が好きな人なので何年ぶりに天使を描いてます。
沢山注文をくれるのですごく嬉しいです、本気で依頼してくれてるんだなぁ~って感じます。
その人が今すごく幸せらしく、その気持ちがひしひしと伝わってきて余計に嬉しいです!!
その幸せを絵に表現できたらいいなぁとおもいますし、要望以上の作品を制作したいとおもいます。
最近身近な人からの依頼がなかったので人の顔を見ながら制作できることの喜びを改めて感じました。
やっぱり一人だけじゃあぁ制作できません、見てくれる人、感じてくれる人がいないと駄目なんですね作品って、、、少なくとも私はそうなんだとおもいました。

友人が喜んでくれる作品を作るために精一杯力をつくします!!
久しぶりに楽しくて仕方がありません!!

スポンサーサイト